スポンサーリンク
 

最新情報

メジャー2 第78話 ネタバレ感想 『うしろに繋げ』

メジャー2 78話 うしろに繋げ

東斗ボーイズ戦もいよいよ最終回へ・・ 1番木村は三振に倒れ大吾に打順が回る 道塁の球にかすり希望の光が見えた!? 今週の見どころは大吾の打席でしょう! 最終回あとがない状況で簡単にアウトを取られるわけにはいきませんね! ・・・

メジャー2 第77話 ネタバレ感想 『最終回・・・!!』

メジャー2 77話 最終回・・・!!

快速球に手も足も出ないドルフィンズ。 2点差をつけられ6回裏の守備につく・・・ 今週の見どころは6回裏の攻撃をどう凌ぐのか。 それに最終回の攻撃はどう道塁に抵抗していくのかです。 いってみましょう! フルスイングで、飛ば・・・

総独話数4億話!マンガワンでMAJORが掲載終了に・・

img_7814

マンガアプリマンガワンで掲載され続けてきたMAJOR。 各話ごとにみんなのコメントが読めて、メジャーあるあるや吾郎、寿也のかっこよさなどの書き込みが多く、総合的に大満足の配信でした。 しかし今年いっぱい12月31日までで・・・

メジャー2 第76話 ネタバレ感想 『名門の底力』

メジャー2 76話 名門の底力

同点に追いついたものの、乾が指揮を取る東斗ボーイズは雰囲気が変わる。 チームバッティングに徹することができた渉の打球はヒット性の当たりでピンチ! 今週の見どころはまずは渉の打球の行方。 ライト線へ打球が飛んだように見えま・・・

メジャー2 単行本7巻 収録話、感想

メジャー2 7巻 収録話・感想

メジャー2nd第7巻が発売されました! 収録話や表紙、感想を書いていきたいと思います(^^)/

スポンサーリンク
 
サブコンテンツ

このページの先頭へ