「アニメ・ゲーム」の記事一覧

パワプロメジャーで登場するキャラ能力一覧!茂野吾郎が1番の評価?

パワプロメジャー能力一覧

パワプロメジャーが登場しましたが皆さん遊んでいますか(^^)? 今回はこのアプリで出てくるメジャーのキャラクターの能力を紹介していきたいと思います。 満田先生が伝えた各選手の力とは・・ また茂野吾郎の並外れた能力は凄いの・・・

パワプロにメジャーが登場!登場人物や2月までのログインで特典も!

image

遂に待望のMAJORとパワプロがコラボしました!! 2月2日から遊べるのでまだプレイしていない人はこの機会にぜひ遊んじゃいましょう♪ ちなみにお得にガチャれる方法の記事も書いてるいます。 ⇒パワプロアプリでメジャーを無料・・・

メジャーのゲーム 『パーフェクトクローザー』がクソゲーすぎる件

メジャー ゲーム

ご存知のかたも多いと思いますがMAJORからWiiにてゲームが発売されていたのをご存知でしょうか? このゲームがクソゲーすぎて笑えるんですw

メジャー2nd(セカンド)のアニメ化はいつ頃?

メジャー2ndアニメ化

絶賛連載中のメジャー2ndですが、初代メジャーの主人公吾郎とは、全く真逆の才能を持った主人公大吾の物語で、現代社会をモチーフとした描写が描かれ好評を受けている僕の大好きな漫画です!   初代メジャーのアニメが好・・・

アニメメジャーの主題歌とEDテーマ曲

メジャー

メジャーの主題歌、EDテーマ曲を一覧にまとめてみた。 ロードオブメジャー懐かしいよね。 メジャーには心絵がよくマッチしてた。

このページの先頭へ