「登場人物」の記事一覧

清水薫の一途でかわいい所。髪型や性格も良かったよね!

image

今さら感はあるのですが、アニメメジャーが再放送されている事と、 その中で清水の薫ちゃんが可愛いな~と再確認してしまったので 簡単にまとめてみたいと思います♪ もちろんメジャー2ndが始まっちゃった今はおばちゃんなワケです・・・

メジャー2ndの登場人物一覧

大吾

メジャー2ndの登場人物一覧です!新しいキャラクターが登場する度追加していく予定です。

MAJOR2nd登場人物 大吾の性格や実力は?

大吾

メジャー2nd主人公は茂野大吾。現在小学6年生でDSばかりやってるイマドキな小学生だ。偉大な父吾郎の息子というプレッシャーもあり野球をやっていないがドルフィンズの人数合わせという事で久々に試合をする事になる。 学校では佐・・・

メジャー2ndに小森大介は登場する?タイミングは?

小森

メジャー2ndで登場しそうな初代キャラ考察です。 今回は小森大介。基本的にはメジャーの重要人物はフルネームでキャラが作られているが当然小森はフルネームだった。 2ndではどのようなタイミングで登場するだろうか?

メジャー田代の名言集 『もう取れねぇ・・』

田代

メジャーでは数多くの名言が生まれたが今回は聖秀時代の田代の名言だ。 田代はメジャー2ndでも早速一話から登場した三船ドルフィンズの監督?だ。 田代は聖秀のオタクトリオとして内山、宮崎とつるんでいたが吾郎の推しに負け、聖秀・・・

このページの先頭へ